2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通院で撃沈

今日は通院日。前回旦那のことをちょっと話して、今度からちゃんと直す方向で頑張ろう、と、このブログもそのつもりで始めたのだが、から回ってぐちゃぐちゃになって(朝資源ごみが回収されなくてどたばたしたのもある)診察室から追い出されたようになって…

週末11月18日(土)19日(日)気持ち悪い

パソコンが重すぎてなかなかここまでたどり着けない。でも書いておかなくては。 プライムに入って音楽を聴いたりしてるせいだと思う。この重さじゃプライムは継続しないな。 昨日、18日土曜。顔を合わせたくないからなるべく早く飯の支度をしよう、あとひき…

11月3日前後

前回のこれまでの経緯は軽すぎたな。あの10倍は欠けるけど、おいおい追加してゆきたい。 今回のことはどこから書こう。 少し前からのことになるが、夕飯の支度で困っていた。支度していなければ怒る、あれば「ダイエットしてるって言っただろ?!」と怒鳴る…

鬱病発症から現在に至るまでの、夫婦が壊れた長い長い軌跡

何から記録するべきか……。 もう、少し日にちが経ってしまった。まずい。思い出そう。 まず。現在は、2017年11月10日である。そこからか。もう忘れちゃったなー。 1999年:結婚 2001年:出産。ギリ35歳。 2005年?:鬱病発症。このころ、実家の倒産と金策、フ…

開始

久しぶりにはてなに戻ってきました。 日常の記録用です。 noteqってたのきゅうみたいだね。入力しやすさでつけたんだけど。 ブログのタイトルが禍々しいけれど、後で変更します、多分。